【猫仕草】猫好きな人に送るシンクロ率99.8%のハイタッチ動画TOP8

スポンサーリンク
【猫仕草】猫好きな人に送るシンクロ率99.8%のハイタッチ動画TOP8

猫好きな人はよそ様の猫を見ても可愛い。私は猫派で実際猫も飼っていますが、面白い変な猫の仕草を見てはいつも癒されるタイプの一人です。

今回は過去色々な猫動画を見ていて、特に印象深かったシンクロ率がめっちゃ高い、「せっせっせ~のよいよいよい」的なハイタッチをする猫の仕草の動画を是非みて癒されてください。

ちょっとマニアックだけれど、とても可愛い&珍しくて数が少ない貴重な映像です。

テンポ良く高速ハイタッチする猫の仕草がたまらない

ハイタッチシンクロする仕草の猫の中で有名で、他にもこの猫たちの動画が色々アップされてる。

ちょっと太った猫でむっくりした所がまた可愛い動画。白と茶、白と黒の柄の感じも。ブリティッシュショートヘアという猫だそうです。

また、ブリティッシュショートヘアの仲間で、毛が長いとブリティッシュロングヘアというらしい。

シンクロ率が超高いちょっと太っちょな猫たち

両手でシンクロします。途中の沈黙がまた、そそられる(笑)

それにしても人間が太ると可愛くないのに、猫が太ってても可愛いのはなぜだろうか・・・?謎だ。 

控えめなシンクロをする猫のハイタッチと「間」

こういう時っていったい何を考えているのでしょうか・・。

右手でハイタッチをやり終わって、「ハイっ次・右」っと右手を出してスルーされるところの「間」が、また良い。 

世界NO1のシンクロ率の猫の仕草

最初の横の動きから立つタイミング、着地するタイミングまで、鏡を見ているようなシンクロ率。

youtubeではこの動画が一番シンクロ率が高かったです。

なぜこうなったんだろう。猫の仕草って不思議デス。

堕落シンクロ 

もう面倒なので寝ながら手拍子しました。的なw。

最後の、「パチッ」をしっかり手を合わせて合唱するところが天才的。

こちらも高いシンクロ率

なかなかのシンクロ率です。

右と左のタイミングを合わせるのってかなり難しい気がします。

なぜかどの猫の仕草も、途中で「間」があるんだろう。

よく喧嘩する時も間があるのも同じなんだろうか・・謎。

珍しいスフィンクスのハイタッチ

スフィンクス自体珍しいけれど、この柄、最初チワワかと思いました。

毛が無いとちょっと不自然な感じですが、それもまた、可愛い。

WIKIで見ると無毛ではなくとても短い毛でおおわれているそう。

そして猫には当たり前にあると思っていた「髭」がないらしい。

有名な手拍子をする猫達のしぐさが不思議

この猫も有名な猫動画。

最初は片手から。調子が出てくると両手で(笑)

ハイハイやるぞーてきな感じと、又これも、変な間。

少し怒っている感じですね。やっぱりこの猫たちも途中で一回「間」がある。

不思議w。

最後に。

今回は少しマニアックな猫の仕草でもう一度見たい、印象に残った動画をピックアップしてみました。

そもそもの動画数が少ないと思われるので、多分珍しいと思います。

うちの子もこんなことしてくれたらyoutubeにアップするのにとか考えるのだが、残念ながら今の所、少しだけ変顔するくらいしかできません・・・。

スポンサーリンク