C-HACK

生活に役立つ話やSEO対策関連の備忘録

【猫パンチ動画】怒るのも可愛い。猫好きが送る殿堂ランキングTOP10。

【猫パンチ動画】怒るのも可愛い。猫好きが送る殿堂ランキングTOP10。

猫パンチ。いい響きだ。猫は必死に怒っているからパンチを繰り出す。

しかし、人から見ると必死な所が、また、可愛い。

ユーチューブでも沢山の猫パンチ動画が沢山アップされているが、今回は、猫好きのyoutbeマニアが送る、是非もう一度見たい、私が見た中で歴代トップ10の殿堂入りした再生時間の短めな「猫パンチ動画」を勝手にピックアップしてみた。

 

猫パンチが好きな人に悪い人はいない。

 

せっかくこのページに訪れて頂いたので、束の間のひと時を是非楽しんで頂きたい。

1.寝ている犬をブッ叩く過激な猫と犬の温度差が笑える

www.youtube.com

爆睡して寝ている犬に何やらガンを飛ばして怒っている猫。

どれだけ恨みがあるのだろう。と、次の瞬間!バチっバチッ!なかなかのクリーンヒットだ。

しかし犬は知らぬふり・・・。

猫と犬の温度差が何ともたまらない一品だ。

2.プリンターとに猫パンチを食らわす猫

www.youtube.com

猫はプリンターに反応する。何故かうちの子もプリンターの「ガーピロピロ」っという不規則な機械音は猫はビックリするらしい。

とりあえず、叩く、そして叩く。めっちゃ速い。

この猫のキョトンとして興味津々&臆病な表情がなかなかたまらない動画だ。

3.トラの縫いぐるみがたまらなくムカつくらしい。

www.youtube.com

どれだけ嫌いなんだよ。トラの縫いぐるみ・・・。

これはネットで公開された時に私も即座にブログで紹介したら50イイネ位もらった大人気の動画になった。結構見た方も多いと思う。

この連打。人間なら相当なトレーニングを積まないと、繰り出せない。

猫のパンチ力は人間に換算したら相当ヤバそうだ。

4.見事なクリーンヒットを何度も繰り出す猫

www.youtube.com

何といっても見事なクリーンヒットが印象に残る猫パンチ動画だ。

コーギーが噛みつこうと向かってくるタイミングに合わせての殴打の連発。

相手のスピードとパンチのスピードが合わさってダメージは2倍だ。

これをカウンターという(笑)

5.犬VS猫のスローモーション

www.youtube.com

猫パンチをスローモーションにするとこうなったという動画だ。

なんて正確なんだ。ネコの動体視力は一体どれくらいなんだろう。ネットで見たが、犬や猫の動体視力は4倍らしい。

途中で犬が2度見している所が何度も笑える面白い動画だ。

6.一撃必殺

www.youtube.com

猫の風船を近づけると猫激怒。猫にとっては得体のしれないもの何だろう。。

近づけると「シャー!」

猫のシャーって何でだろう、可愛い。

次の瞬間、本気の一撃!これが人間サイズだったら、即OKだ。

7.子猫のワンパン

www.youtube.com

子猫は可愛い、また、パンチも当然威力はない。

子猫のパンチが犬にヒットした時の犬の顔がマンガっぽくて可愛かった。

8.掃除機と猫の格闘

www.youtube.com

これも印象に残っている。

猫と掃除機の格闘だが、猫のが仁王立ちでうまくバランスを取りながら左右のパンチを見事に繰り出している映像だ。

「流れるよう~~に打つべし!」

なかなかのスラッガーだ。

9.猫パンチと言えばこの動画

www.youtube.com

A級ボクサー並みのパンチを繰り出すシャムネコと犬の格闘だ。

間合い、スピード共にピカイチだ。

今の所、私の中の猫チャンピオンだと思う。

10.そっと・・優しく

www.youtube.com

最後はこの猫パンチで。

子猫の黒猫に・・そっとやさしく。

愛情が感じられてほっこりする。

この子猫に対するパンチはとても優しい。

あとがき

猫パンチにも色々な種類があるようだ。

本気でパンチを繰り出すものもあれば、そっとやさしくする場合もある。

 

狩りをする時や、興味がある時、警戒している時など猫の心理状態によってパンチの強度もまた違う。

 

今回は私が見た猫の動画で印象的なものを10個ピックアップしてみた。

ただ、猫がパンチしているだけなのに。なぜか面白い。 

 

我が家の猫は女の子だが、たまに調子にのって遊んでいると猫パンチで私が良く流血するが、そんなものは可愛さから言ったら、痛さなんてどうでもいいとついつい思ってしまう。

 

やっぱり猫は可愛い・・。

 

↓私の愛人だが、Shebaの方が好きらしい。